Home > 12月 22nd, 2004

2004年12月22日のひとりごと。

機種変

昨日、奥さんがN505i→N900iSに機種変したんですけど、その際利用したデュアルネットワークサービス、ちょっと目から鱗でした。元々そういうサービスがあるのはだいぶ前から知ってたんですが、初めて見たもんで(常識?)。FOMA電波の弱いエリアではmovaに切り替えて使えるんですよね。ちなみにメールを読むことはiモードからメール確認サイトってのに接続することで利用するそうです。返信は自端末からできるみたい。

これやったら、あともう一回movaに機種変して、近いうちにFOMAもありかな・・・と。問題は強烈に欲しくなる端末がないことですかね。デザイン的にはD901iのブラウンorシルバーが気になりまくりです。中身的には、movaのNに慣れきってるんでサクサク感の強いN506iが第一候補になっちゃうんですけど。N505i→N506→D901iってコンボ発動もあるやも。 ツイートツイート

Lv32

リブルアーチ。町の中で樽やら壷やら壊しつつ、いろいろ探してると3D酔い。本気で気持ち悪くなったんでセーブして早々に寝ました。扉を開けると目の前が壁やったり、細い通路ですぐ方向転換をしないと位置が把握できなかったり、ゲームとして町の造りが悪いんではないですかね・・・。 ツイートツイート