Home > 7月 30th, 2004

2004年07月30日のひとりごと。

Mail.app

なんとなくキリが良いんで、8/1からメーラーを「Mail.app」にしてみます。最近、ARENAが「メモリが足りないため・・・」とか言うんで。1GBもメモリ積んでるのに贅沢なヤツですよ。 ツイートツイート

AirMac Express

>ExpressはレガシーOSでも使用できるんでしょーか?
>Expressの管理は別に出来なくていいのですが、電波が利用できるのかどうか・・・
管理ツールが使えないと、セキュリティー的にどうなの?って気もしますが、AirMac Expressをベースとして電波だけの利用なら使えますね。PowerBookにPantherがインストールされてるなら、そこから最初だけ設定しておけば、良いと思いますよ。 ツイートツイート