Home > 7月 28th, 2004

2004年07月28日のひとりごと。

50万ヒットこえてた(^_^)v

ありがとうございます。多謝です(^^)。で、記念というわけではないですが、なんとか手持ちの機器を物色し、SANYOのラジMD:MD-U4でAirTunesを試してみました。なんか変な感じですが、AirMac Card(11Mbps)しかさせないPowerBook Tiでも、問題なくAirTunesで、iTunesのライブラリを再生出来てます。ホームネットワーク? まさか、LANの口を持たないステレオがこんな風な形で参加してくるとは思いませんでした。すべて、繋がっていくんでしょうかね。携帯業界とも関わり強くなってきたし、これをそれほど大きくない企業であるAppleがやっているんですからね。あらためて、脱帽です。 ツイートツイート

です。繋げるスピーカが無いため、あんまり活用には至ってません(^_^;)。ま、いつものように普通に使う分には設定要らずです。無事、iTunes上で、AirTunesとして活用出来ることも確認しました。個人的には、ちょっと気になってた延長コードがPowerBookやiBookのACアダプタと互換なのかを確認出来て満足。「形は一緒で差し替え可能でした(電気的にはわからんけど)」と、そんな感じです。久々のAirMac接続は快適です。夏休みは、帰ってアンプとスピーカを横浜に送る手配をしないと(^_^). ツイートツイート

AirMac Expressきた.

今日は遅めなんで、あとで休憩時間に取りに行ってきます(^^). ツイートツイート