Home > 7月 25th, 2004

2004年07月25日のひとりごと。

就寝.

今日からようやく真新しいベッドで寝れます。家具類がほぼ揃ってきて、部屋に部屋らしさが出てきました。まだ一人住まいなんで凝ったことはできませんが、楽しんでます。今週さえ乗り切れば、土曜からは大阪。夏休みに突入です。そろそろ帰る準備もしないと。今回は打ち合わせすることがいっぱいやー(^_^;)。

明日から、新iPodデビューです(^_^)v ツイートツイート

岡村隆史.

引き続き27時間見てますが、この人の『みのもんたの27時間見て、本当に感動出来ましたか?泣けましたか?』という言葉が、わたくしがいつもこの人と価値観を共有出来るなぁと思えるところです。高校のときから、オールナイトを聞き続けてますが、根底にあるのは”納得出来ないことには迎合しない”という自分自身への真面目さ。ときには、大きな流れに抗さなければならず、波立たせてしまうこともありますが、その行動ができるのも自分の意志というものをしっかり持っているからでしょう。最近の薄っぺらいだけの笑い、似たような軽いだけの音楽、ノリだけを真似て楽しんでる風の人、そんな連中ばかり群れることだけで安心感を得てる人、感動や泣くということへの安売り、この辺も含めて自分自身をハッキリと持てない流され過ぎの人々、どうかと思いますよ。 ツイートツイート

27時間.

昨日から、寝落ちを除いてずっと27時間TVを見てます(^_^;)。こんなにTVを見たのはかなり久しぶりで、学生気分です。そんな感じで過ごしつつも、ソファーとベッドが到着し、設置も完了しました。かなーり良い雰囲気の部屋に変わりつつあります。ソファーに寝ころびながらのネットを完璧なモノにするには、やっぱりAirMac Express待ちですね(^_^)。28日が一般の販売店向けXDayみたいなんで、そこまで楽しみにしときましょ。ここは新興なんで、まだ回りは完全に街かしてません。おかげで、ソファーに寝転がると、向こうに若干、林チックに木々が見えます。そこもまた、イイ感じです。 ツイートツイート