Home > 7月 19th, 2004

2004年07月19日のひとりごと。

アロヨ大統領の英断に拍手を送りたい。自国民を思っての行動と思います。しばらく、批判や反論がうるさいと思いますが、自分の信じた方法で、自国の民のために行動して欲しいと思います。金魚の糞状態に比べれば、よっぽど意志を感じる決断で、支持できる内容だと思います。 ツイートツイート

ん?

USB2.0でも充電出来るようになってる、なってない? どっちやろ・・・ ツイートツイート

ん〜案の定、新iPod、欲しくなりました。そんなわけで、速攻買い換え決定。(物理的に変更できない)30GB→40GBへの容量増加と、バッテリ、魅力的なホイールが手に入ると思えば、わたくしとしては迷う余地ありません(素人にはこんな散財方法はオススメしません)。Appleへの『愛故に…!!』です(by天帝)。
そんなわけで、個人的に今回の買い物は負け組です。普通は、20GB以上の容量あって満足してたら、買い換えませんよ。ホンマ、なにやってんでしょね。手に入り次第、レポートしまーす(^_^;)。


そろそろMTも、Category整理して、Blogらしく使わないとねぇ… ツイートツイート

そろそろ?

20040719_welcome.gif Apple Storeそろそろですかね。
落ち着くために、風呂でも入ってきますか。 ツイートツイート

今日は時間もあるので、ノンビリと…

今からスーパーでも行って、晩御飯を作ろうかなといった感じです。朝は、町田界隈まで車でお出かけしてたんですが、朝のうちはさすがに空いてますね。車で20分も掛からずに着いてしまいました。そんなわけで、SofmapでPowerBook(Al)とかゆっくりと触ってたんですが、12″と15″でキータッチが違いますね。12″の方がしっかりしてます。土台しっかりで、打っているって感じ。15″は、まだTitaniumに似た軽い感じでした。触ってたのが、15″ 1.33GHzだったんですが、なんか速いですね、動きが。1.5GHzは触ったこと無いんですけど、あれでも十分良さそう。思わず皮算用とか始めてしまいました(よっぽどのことが無ければ、しばらく年内はリプレースの予定無しで、考えるだけですけどね)。Titaniumに固執してましたけど、アレはアレで良さそう。なんか聞くところによると、秋葉原のSofmapでは英語キーボードを選べる店舗があるとか・・・、盲点でした。買い換えの際は、ぜひ利用したいと思います。 ツイートツイート

てれびこわれた・・・(+_+)?

前々から、背面のビデオ端子が接触不良で調子悪かったんですが、昨日からリモコンが聞かなくなりました…。大学一回の後半に買った気がするんで、そろそろ7年ほど経ってるんですかね、壊れてもおかしくはないですね。そのうち買い換える予定ではいたんですけど、リモコン使えないとなると、ちょっと不便ですね。ま、PSX経由でチャンネルは変えられるんですけど、音量とテレビの電源ON/OFFができないです。こりゃ、冷蔵庫に加えて、テレビも購入候補入りですね。

薄型ってワケにはいきませんが、ブラウン管でも、大画面とフラットは頑張りたいところです。 ツイートツイート

Is this new?

20040719_newPd.jpg Spymacより転載.
クゥ〜!! って感じですね。カッコイイです。
今晩ですか??ここまで来て、今更フェイクなんて事、無いですよね。 ツイートツイート

暑中見舞い申し上げます.

20040719_natsu.jpg 昨日は、一昨日のテーブルセットに続き、ソファーとベッドを購入。
到着は、今週の日曜以降、順次と言うことですが、非常に楽しみ。
また、食器類もちょっと買い足したんですが、その中でもグラスが
お気に入りです。高いものではないんですけどね、涼しげで、手の
大きさにもジャストフィット。

そんなわけで、新iPodを待ち受けるべく、秘策を展開中〜♪ ツイートツイート