Home > 7月 1st, 2004

2004年07月01日のひとりごと。

ウォシュレット取付完了。

時間にしておよそ20分ほどでしょうか、意外に簡単でした。
トイレに入ると、ウィ〜ンと音を立てて勝手に蓋が開きます(^_^)。
このギミックだけで満足。

今日は、寝て、取り付けて、寝て、食べて、寝て、そろそろ回復してきました。
明日はガッツリ働いて、土曜日は朝からバーゲンにくり出そうかなと思います。
スーツとシャツ、あと旅行用の服とかも買いたいし。 ツイートツイート

CUT CUT CUT.

昨日帰りにフト思い立ち、坂の途中の美容室に寄って髪を切ってもらいました。
今までよりちょっと短めに(良く言えばツマブキ風に)切ってもらい、クーラー利か
せて招待者リストを作りながら寝落ち・・・・・みごとにやられましたです(–;)。

ま、今日一日オヤスミもらって、明日から復活です。
そんなわけで、届いたはずのウォシュレットを再配達までシカト決め込んじゃいました。
ヤリスギです。3度目の正直、もうすぐ届くはずなんで、しっかり受け取ります。 ツイートツイート