Home > 3月 15th, 2004

2004年03月15日のひとりごと。

Cube

うーん、今更ながらCubeが欲しい。と言うか、静かなマシンでホームサーバー(欲を言えば、家庭外からも)を構築したいですー。マシンパワーはそれ程要らないんですけどね。安価な3.5inchHDDを積めるCube。静かやし、やっぱ魅力です(^_^)。
話変わって、なんとなく今、今後1〜2年ほどの仕事の岐路っぽいです。今まで通りのやり方のプロジェクト(含、海外対応)をやるか、新しい組み込みLinux関係の試作機を作るプロジェクトに入るか。。。選んで良いって言われてるんですけど、今のところ好奇心的には「後者かなぁ?(と言うより興味津々)」って思ってます。でも内心「結局仕事量と御上の都合で決まるんでしょ」ってところもあります。明日行ったら、すでに決まってるかもしれんしね、びみょお〜。 ツイートツイート

ロード・オブ・ザ・リング

金曜、仕事を早めに切り上げてのぞみに乗り込み大阪に帰って、今日の三時頃横浜に戻ってきました。のぞみ速いですねぇ〜、名古屋と京都しか止まらないんで途中駅には申し訳ないですけど、二時間半ほどで大阪まで帰れますよ。あとは、料金さえもっと下がれば言うこと無いんですけどね。

と言うわけで、時間がかかると思われてたロード・オブ・ザ・リング第一章が意外にあっさり無事終了しました。 ツイートツイート