Home > 1月 5th, 2004

2004年01月05日のひとりごと。

ミニiPod

ミニiPodって出るんですかね?ホントに。
たぶん買うとしても、ミニの方は買わないと思いますが、どんな意匠で出てくるのか、
結構楽しみだったりします。
iBoxは無いかなと思いますが、どうでしょう。G5 Cubeなんかが出てくれると、素直に
楽しめるような気がしますね。買えそうにないですけどね。今年も買い換え予定はナシ。
来年あたり、2GHzのPowerBook(G4/G5問わず)が出たら、迷わず買うかな。 ツイートツイート

仕事始め

今日は仕事始めと言うこともあって、早々に帰宅。ノンビリしてます。
朝、PSXをセットして出たら、無事「てるてる家族」も録れてて、15分間満喫。
今年は「引越」を考えてるんで、帰りに不動産屋の前に張り出してる賃貸情報を眺めて
ましたが、10万出せば、良い部屋に住めますね。
まぁ、客寄せかもしれませんけどね。寮を出たらどうするか、
そろそろ考えないといけませんし、今週末にでも相場を聞きに行ってみようかな。
ちなみに新しい炊飯器とDiMAGE F200は、水曜日には両方届くみたいです(^_^)。 ツイートツイート

炊飯器死亡

前々回、マニラに一ヶ月行った際に、炊飯器で温泉玉子作ったお湯を捨て忘れて、一ヶ月
放置という昔のナイナイ並みのネタをやってしまい、使用不能になっていたので、購入。
と言っても、バーチャルなやり取りなんで、受け取るのは水曜の予定。無残業で帰宅予定。
ついでに久々、ヤフオク経由で未使用DiMAGE F200(シルバー)を、30k円でGets。
案の定、年末年始でお金をいっぱい使ってしまいました(^_^;)。今年はここから緊縮財政で、
行きます。ま、出すとこ出して、締めるところ締めれば、それなりに貯まるから良いかな。
使った半分ぐらいは、自分以外の人々のためやしね。とか言って、自分を納得させるテスト。 ツイートツイート