Home > 1月 4th, 2004

2004年01月04日のひとりごと。

DiMAGE F200

いろいろと情報収集したところ、コニカと合併したことで製品ラインの整理と共に、
DiMAGEのFシリーズはすべて生産完了となった模様(>_<)。良い物なのにねぇ。
まだ、販売店ベースでは残ってるところもあるみたいなんで、F200を一つ手に入れよう
と思います(^_^)。 ツイートツイート

そして、デジカメ。

いろいろ考えてましたが、とりあえず1台「DimageXt」は確保する予定。
お次は、コニカミノルタになってから、ミノルタのFシリーズが出てないんで、コレが出たタイミングで、一台欲しいなと思ってます。
ミノルタのデジカメは撮影画像が、日付の付いたフォルダに格納してくれるんで、良いんですよね。こんな機能ぐらい、ドコのデジカメでもできるやろうと思ってましたが、失って解る使い勝手のNo.1です。
各デジカメーカーも追従して欲しいです。 ツイートツイート

横浜に着きました。

結局、なんやかんやで9時間ぐらいですかね。横浜→大阪が休憩やツレの送りを含めて
11時間ぐらいなんで、休憩1回だとこのぐらいが妥当ですかね。思ったより早かったです。
今日は一日、洗濯やらいろいろやって、ゆっくり疲れを取って、明日からのお仕事に備え
ます。今年は頭から、いろいろありまして、忙しい年になりそうです。 ツイートツイート