Home > 11月 30th, 2014

2014年11月30日のひとりごと。

ようやくYosemiteにアップデート

DSC05432.JPG
アップデータも出たので、ようやくMacBookPro”13 RetinaをYosemiteにしました。不具合もなく、無事に使えてます 🙂



ついでに、長らくiOS6で使ってたiPhoneとiPadをiOS8にアップデートしました。iOS7以上は、より大きな画面を前提として作られてる感じがしますね。iPhone6やiPhone6 plus用みたいな。iPhone5だと新規メール作成とか画面が狭くて窮屈です。


2年の更新月が12月なので、近々MNPする予定。iPhone5Sで探してたけど、64GBで良い案件があればiPhone6にしたいなぁ。



ツイートツイート