Home > 4月 7th, 2008

2008年04月07日のひとりごと。

Photoshop Elements

Adobe Photoshop Elements 6.0 日本語版 アップグレード版 Macintosh版
アドビシステムズ (2008-04-04)
売り上げランキング: 10
ひさしぶりに、失敗した。。。


LeopardになってからPhotoshop Elements 2.0が起動しなくなったんで、最近オクでLeopardで起動するElements 3.0を手に入れたばっかりなのに、このElements 6.0のレビュー。なんですか、この速度差。Elements 6.0ってIntel Macなら爆速じゃないですか。ひさびさに敗北感の付きまとう買物ですよ。なぐさめは、Elements 3.0を3千円で手に入れられたってところだけです 😥 ツイートツイート