Home > 3月 25th, 2008

2008年03月25日のひとりごと。

MacCoffee

maccoffee.jpg 100円と安い割にウマいと評判のプレミアムローストコーヒー


わたくしも結構愛飲しておりますが、職場の最寄駅は結構離れた改札を出ないと買えないのが辛くて、最近はご無沙汰です。できれば毎朝買って職場に持って行きたいところなんですけどねぇ(スタバはありますが、毎日買えるほど贅沢できませんので)。


それに対して、週末に飲んだタリーズのコーヒーのマズいこと。『作ってから何時間置いてんの?』ってぐらい酸化しきって、エグ味だけが際立ってました。ホントに酷かった。結構ラテとかはミルクで味がごまかされますけど、”本日のコーヒー”飲むと如実にその店の味がわかります。あの店では二度と飲まんな〜。 ツイートツイート