Home > 1月 18th, 2008

2008年01月18日のひとりごと。

Happy Hackingが4つ?

今度の職場は、一番良かったときの前職(前々職?)のようです。


仕事はキッチリですが、みんな楽しそうで余裕があります。前は残念ながら備品やなんかから削減され、ジリジリと仕事しづらく雰囲気悪くなって来てましたからね。


んでもって、まだ実際の業務には入ってませんが、周りを見てるとワリと自由に仕事道具を持ち込んでるみたい。モニターはマルチが普通だし、使い古したHappy Hackingキーボードが3台と、現在使ってるので合わせて4台自席周辺に散乱させている人が居たりします。特にキーボードの種類が百花繚乱でした。道具で仕事をする訳じゃありませんが、やっぱり道具にこだわる人は仕事にもこだわってる印象があります。 ツイートツイート