Home > 1月 3rd, 2008

2008年01月03日のひとりごと。

携帯ワンセグ

今日の晩御飯は外食でした。


そのときなんですけど、うちらは4人で話もって食べてたんですが、隣のテーブルのカップル(嫌でも目に入る)が、テーブルに携帯でワンセグTV見ながら御飯を食べてました。


うーん、、、TVを見たいから見てるのか、TVという機械を作った人間に見さされてるのか。あれを見ると、意志を持った人間というよりか、欲を満たすだけの生物に見えてしまいますね。 ツイートツイート

三ヶ日終了

三ヶ日終了ですね。


無職のわたくしは、15日まで自由の身です。明日からお仕事の皆さん、ご苦労様です。部屋探しを頑張り、Macworld Expoを楽しみにすることにします。 ツイートツイート