Home > 12月 24th, 2007

2007年12月24日のひとりごと。

ミノルタ AF50mm F1.4

50-f14new_img001.jpg ミノルタ AF50mm F1.4を手に入れました(リンクはコニミノのF1.4 NEW)。


手に入れたのはミノルタの初代レンズです、これが欲しかった。数枚試し撮りしましたが、ピントの合った所とそれ以外の円形絞りによるボケ味がなんとも素晴らしい。奥さんも感心してました。室内常用レンズになりそうです 😀 ツイートツイート

送別会6

昨日は、和関係の忘年会兼送別会。


後輩が2人も転職してたり、意外とそろそろみんな動き出した感じですね。そういや、今日プロポーズするって言ってた後輩はどうなったんやろ。お二人で幸せに歳を重ねて行ってください。


ちなみに、今日は佐原の「しおや」に行ってきました。もう最後ですかね。弱点のチャーシューも改良されてて、ますます別れるのが惜しくなりました 🙁 ツイートツイート