Home > 12月 16th, 2007

2007年12月16日のひとりごと。

送別会4

今日は同期の気心知れた連中と飲み会。


まぁ減りましたね。身近な連中だけでも半分ぐらい違う会社になっちゃいました。どうもこの流れは止められないみたいですが、逆に最後の1人ってのも良いかもしれませんね。 ツイートツイート

α Sweet Digitalではじめます

Konica Minolta α Sweet DIGITAL ボディ単体 SWEETD-K ブラック
コニカミノルタ (2005/08/20)
売り上げランキング: 59594
α Sweet Digitalがデジタル一眼レフ人生はじまりのカメラとなります。


ちょっと前のモノですが、いわゆる初級機ですね。希望通り、本体側に手ぶれ補正が付いてます。まだ手元に届いてませんが、ブツは本体以外に、タムロン28-200mmとコシナの100mmマクロ、あと三脚を一緒にしてもらいました。価格は全部で5万チョイです。これだと、とりあえず初心者にも十分使えるし、将来的に中級機を手に入れるようになっても活かせます。もう一つ、前から憧れだったレンズがあるんで、それもそのうち手に入れるつもりです。ボーナス後だからって、やり過ぎですかね。ま、勉強も兼ねてということで許してください 😉 ツイートツイート