« | Top | »

2007年10月27日のひとりごと。

LeopardでAdobe Photoshop Elements 2.0起動せず

Adobe Photoshop Elements 2.0 日本語版
アドビシステムズ (2002/10/04)
売り上げランキング: 3436
こりゃ参った。


長年連れ添って来たPhotoshop Elements 2.0が起動しなくなりました。エラーを吐いて起動が完了しません。CS3と同じエンジンを積んだElementsが出ないかなぁーと待ってましたが、とうとう間に合いませんでしたね。日常的に使うワケじゃないんですけど、結構欠かせないソフトだっただけに、ちょっと困ってます。うーん、どうしたものか。。。 ツイートツイート

Trackback URL

Comment & Trackback

はじめまして
。私もPhotoshop Elements 2.0が立ち上がらないので、検索したらまっさきにここがヒットしました。別のマシーン用に4.0をもってはいるのですが、困りましたね。
> うえださん

ども。
今日のエントリでも、もう検索に引っ掛かるんですね。残念ながら相当古いソフトなんで、対応される見込みもありませんし、諦めるしかなさそうですねー。3.0ならもしかして…とか思ってるんですけどね 🙂
Leopard導入! メモリ増設! Photoshop El…
こんばんは。レパード(LEOPARD)とは日産自動車が製造・発売していた高級パーソナルカーである、だそうですよ。

Apple Storeからの連絡では配送は10/ (more…)
自己レスです。
Leopard不具合/対応情報が下記のサイトに出てますね。
メモとして残しておきます。

http://miyahan.com/me/report/computer/071026_MacOSX_Leopard/
うちのPhotoshop 7も起動しません。
仕事の〆切もせまっているのに…困りました。
> 丸虫さん

ども。そ、そりゃ困りましたね。。。
Leopardへの好奇心は、〆切過ぎるまでガマンできませんでしたか 🙁

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>