Home > 9月 24th, 2007

2007年09月24日のひとりごと。

Wii ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス落札

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 402
ヤフオクで落札、2000円チョイ。


前からWiiのヌンチャクを活用するゲームやってみたかったんですよね。あんまりチョコチョコ買物しないようにしてたんですが…(してるがな)。来週のテスト後からご褒美にやるってことで多めに見てくださいm(_ _)m。 ツイートツイート

バーチャルコンソールでスーパーマリオブラザーズ2を購入

vc_mario2.gif
500ポイント余ってたんで、VCのスーパーマリオブラザーズ2買っちゃいました。


でも、難し過ぎ。とりあえず、マトモに操作できるコントローラが欲しい… ツイートツイート

秋の夜長にガンダム鑑賞

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
バンダイビジュアル (2006/12/22)
売り上げランキング: 779
一昨晩、昨晩と奥さん誘って、TV版 機動戦士ガンダムを見始めました。以下、感想のダイジェスト。

第1話観賞後
 『いきなり重いはじまり方やね。。。』

第2話観賞後
 『シャアって思ってたより男前ちがうなぁ、仮面を被ってる方がカッコイイわ。』

第3話観賞後
 『シャアって良い者なん?悪者なん??…あ、やっぱ言わんといて、追々見て行けばわかるから。』

ってな感じです。とりあえず、子供の頃に断片的に見た記憶があるそうで、かなり友好的に見てくれて助かります。『昔、ガンダムの手に乗りたいなぁ〜って思ってたわ。気持ち良さそうやん?』と言われました、答えに困りましたが。とりあえず「仮面被ってる方がカッコイイって言ってる時点で病気やで。」って突っ込んだら、笑ってました。真鍋かをりやらが『シャアがカッコイイ』って言ってたのをTVで見たらしく、期待していたそうです。でも、あんな仮面付けて、その辺ウロチョロしてる人が居たら、単純に変態です。まぁ、第3話の答えは自分で見つけて下さいってことで 😉 ツイートツイート