Home > 9月 15th, 2007

2007年09月15日のひとりごと。

三連休

9月最初の三連休は、所用で鹿児島まで行ってきます。


ま、イベントさえ終われば、あとは温泉入ろうが、桜島見ようがお構いなしです。ですが、残念な事に台風が近づいてます。どうやら直撃は免れそうですが、それでも影響範囲内にモロ入るんで帰りが心配。帰れなかったら延泊です 😀


そんなこんなですが、昨日はちょっと無理な運動をしてしまったせいで、腰を痛めました。やっぱり腰を痛めると、腹筋とカナリ関係してるなぁと素直に実感できます。腰に無理なく腹筋を鍛える方法があれば、ゼヒ教えて欲しいモンです。とりあえず『やっぱ水泳かなぁ〜』なんて感じる今日この頃です。


ちなみに、中島さんのセミナーは『部として業務時間内には行かせられない』との回答。元より、期待半分/諦め半分で聞いてみたんで、『ガッカリ』と『あぁやっぱり』が半々です。あいかわらず、ツマンナイ会社やなー。 ツイートツイート