Home > 9月 10th, 2007

2007年09月10日のひとりごと。

Rollyに3000円

20070910_rolly.jpg
これ、4万円ですか。出せて3000円かな。


お店に並んだら、ちょっと見てみよう。この値付けやから、SONYには相当の自身があるんやと信じて。 ツイートツイート

そういえば鎌倉行ってきた

escape_r2_grp.jpg 昨日の朝、突然思い立ってチャリで鎌倉目指しました。


とりあえず、住んでるところが鎌倉街道沿いなんで『この道を辿れば…』と思い、ツラツラ走る事1時間超(半は掛かってない)で着きました。結構キツいUP-DOWNが3つばかりありましたが『行けんことない距離やなぁ〜』ってのが印象。って言うより、着けばやっぱり古都な感じで良い雰囲気やし、体力的にもちょうど良いコースかも。また行きそうです。 ツイートツイート