Home > 5月 19th, 2007

2007年05月19日のひとりごと。

黒いガンダム

rx-178b.jpg 以前に対する発作でしたが、今度は



本気で嗜好が変わってきたんかも。昔は『Zガンダム最高』と思ってたのに…。なんやろう、ゲームで自分が強すぎると面白くないのと同じような感じで、バランスがちょうど良いんかも。と考えると、ZZガンダムがあれほど皆に受け入れられないのも理解できます。今日は近所のヨドバシに1/144のHGが無かったんで諦めましたがね。 ツイートツイート

外装交換での色変更は無理…

意気揚々とドコモショップへ行ったは良いけど、蹴散らされました。


外装交換での色変更は無理なんだそうです。同じ色での交換のみ可能とのこと、残念!! ツイートツイート

SO903iを外装交換(…するかも)

so903i_color.jpg 手持ちのSO903iはホワイトなんですが、ブラックにチェンジしようかと思い始めました。


気分転換というのも1つなんですが、ホワイトのボディカラーに合った着せ替えメニューが少ないというのも理由です。当初は『プリインストールのが気に入らんかっても、着せ替えメニューぐらい、ユーザー独自作成モノが出回るやろう』と軽く考えてたんですが、どうもSOは勝手が違う模様。さーて、どうしたモノか…。 ツイートツイート