Home > 4月 22nd, 2007

2007年04月22日のひとりごと。

命を大事に

今日、

『命が無かったら、iPodが手に入っても意味ないのよ』

って、子供が母親に言われてるところに遭遇。全くその通りだ。GJ > オカン!! ツイートツイート

Realforce108をお取り寄せ

realforce108ub.jpg 明日から、研修×4で、GW挟んで試験。『カッ!!』となってやってしまいました。ちなみに前回はSO903i。。。


近くにあるヨドバシを回っても全然108が無くて、結局触らずにお取り寄せですよ。106や89、101は触ったんですけどね。試験のたびにストレスでこんな散在してたら持たないんですけどねー。まぁ、いずれは買おうと思ってたんで、早めに買って使い倒して減価償却です。


ちなみに本日、下の前歯が欠けました。。。前々からヒビが入ってて、気になって医者にも見てもらったんですが、事が起こるまでどうもしようも無く、遂にって感じです。欠けたのは1mm角やし、隣の前歯も子供の頃に欠けてて、最近パテみたいなんで埋めてもらってたんで、欠けたのを接着剤でくっつけてもらうか、無理なら同じようにパテで埋めてもらうか、どっちかです。まーしゃーないと思うんで、明日は急いで帰って歯医者に行きます。 ツイートツイート

連絡事項

MobavleType版 林檎園のトップページを閉じました。

今後、MovableType版 林檎園のトップページURLでアクセスした場合は、WordPress版 林檎園にリダイレクトされます。WP版は、MT版のすべてのエントリーを含んだ形で開始してるんで、問題ないかと。ちょっと寂しい気もしますが、そんな感じです。

来週は月曜から4日連続で研修。終わればGWで、もう5月か。この前お正月やったのに、早いもんや。 ツイートツイート