Home > 12月 9th, 2006

2006年12月09日のひとりごと。

クリスマスツリー

20061208_xmastree1.jpg20061208_xmastree2.jpg 昨日、銀座で見たミキモトのクリスマスツリーが綺麗だったんで思わず2枚も撮っちゃいました。


まぁ、いつもながら携帯での撮影なんでこんなモンですが、気軽に撮れるのがやっぱり携帯の強みですかね。小さいモンとは言え、さすがに普段デジカメを持ち歩こうとは思わないんでね。


今週一週間MacBook Core 2 Duoを使ってて、戻ってきたMacBook Proを昨晩から今まで使ってますが、『やっぱり新しいMacBookは速いんだな』と。少しですけどね。最終的には好みになってきますが(経済的な面もありますが)、今、人に勧めるなら間違いなく新MacBook 2.0GHz(白)ですね。 ツイートツイート

予想GUYだ…

え〜、ちょっと予定より早いですが、ビーナス降臨のスーパー定時間日だったんで銀座へ行ってきました。


受け取ったMacBook Proを確認したんですが、問題のノイズは混雑した店内で確認できるような大きさのモノでもなく、今日はジーニアスの対応も(待たされましたが)良かったんで、素直に言い訳を聞いて帰ってきました。


が、家に帰って静かな環境でインバーターノイズを確認したところ、予想に反して指摘したノイズは消えていました。うーん。部品番号が変わっていなくても新しめの部品だと改善されるということでしょうか。一件落着??完治???まぁ、また時間が経つと状況が変わるということもありますんで、しばらく使って様子見てみます。。。 ツイートツイート