Home > 11月 5th, 2006

2006年11月05日のひとりごと。

角煮

20061105_kakuni.jpg 昨日煮込んだ角煮をお昼に食べました〜(^-^)。

味のしみた糸コンもウマウマ♪ ツイートツイート

Kodak EasyShare V705

20061105_v705.jpg V570の後継機が日本でも発売決定したみたいです→Kodak EasyShare V705デュアルレンズデジタルカメラ

次買うなら、間違いなくコレですね。まぁ、極私的名機DiMAGE F200が全然現役なんで、出たての値段で買うようなマネはしませんけど。でも、来年のリフレッシュ休暇には連れて行きたいなぁ〜(^_^)。 ツイートツイート

心地よい朝

たったひとつの恋
良い時間に目覚めたんで、速攻カーテンを開けて朝の光を部屋いっぱいに入れて、洗濯機を回しつつ、4つ切りのトーストを焼き、コーヒーを入れました。Wave Music Systemから流れるFMも心地良い感じです。

昨日はスターウォーズ EPISODE Vを見つつ寝落ちしそうだったんで、途中でベッドに潜り込みました。前からアナログ放送はもちろんなんですが、DVDより「地デジの方がやたら音が良いなぁ〜」って思ってたんですが、PSXとHVXの接続を見直してみると、DVDも地デジ並みに良い音質になりました。どちらも5.1chドルビーなはずなんでオカシイと思ってたんですよね。今までチョット損してた。

にしても、3連休も今日で終わり。「たったひとつの恋」を見てから、やけに「大桟橋」(ウチから車で15分ほど)に行きたいんですが、奥さんが友人の結婚式で大阪なモンで一人で行くのもね〜。と言うわけで、24日を休みにすべきかどうか悩みつつ、EPISODE Vの続きでも見ようかと思います。 ツイートツイート