Home > 10月 15th, 2006

2006年10月15日のひとりごと。

Hoary

20061015_Hoary.jpg 今まで、一番愛用してきたSWATCHです。

大学3年のときに買ってから、働いても使っていましたが、1,2年前にとうとうベルトが壊れて使えないようになりました。特に変哲のないデザインですが、アルミで出来ていて恐ろしく軽いです。

ひょんな事から、まずはベルトの換えを探してみようと思い立ちましたが品切れ。。。まぁ当然ですね、古いし。ですが、諦めず探してみると、意外にも以前大阪でSWATCHを購入したお店から、「ベルトのみでなく、新品も取り寄せ手続きは可能」との返事がありました♪ 実際にどうなるかはまだわかりませんが、モノが発見できれば、1週間ぐらいで手元に届くとのことです。とりあえず待ちのステータスですが、あればベルトと新品の両方購入する予定。探して貰えるだけでも、チョイ嬉しいニュースでした。 ツイートツイート