Home > 9月 27th, 2006

2006年09月27日のひとりごと。

BOSE Wave Radio II

20060927_wave.jpg アメリカのBOSEじゃWave Radio IIってのもあるんですねぇ。Wave Music Systemと比べると、$100安い。日本でも売られるとなると、1万円ぐらい安くなるんかな。使い方が、「iPodやAirTunesのみ」って限定されてる人はCD無しのこのモデルも良いんかもね。 ツイートツイート

暇死

一通りセットアップも終わったけど、新しい場所へ行くとなると全消去して持ち込みか、返却して向こうで新PCへ移行となるらしいです。何のためのセットアップなんだか。。。とりあえず、今は暇死しそうな状況ですが、周りの目も気になるし、あまり適当なこともできない感じです。うーん… ツイートツイート