Home > 9月 12th, 2006

2006年09月12日のひとりごと。

いよいよ今夜、「It’s Showtime.」。

20060912_showtime.jpg さてさて、いよいよ今夜AppleのShowtimeです。

・「iTunes 7.0」を発表?
・Movieストアを発表?、Disneyの映画のみ?
・「New iPod nano」を発表?、金属筐体?、バッテリー駆動時間の改善?
・第6世代「iPod」発表?。ワイドスクリーン、Bluetooth?、バーチャル・タッチホイール?
・「TubePort」=「New AirMac Express」を発表?

まぁ、”?”ばっかりですが、どれが来るのか。それとも全く違う何かが来るのか。楽しみです(^-^)。 ツイートツイート

帰宅

病院に行って、早々に帰宅。結局、ハウスダストに弱いのは分かってるんで、特に新しい対処法もなく。塗り薬と飲み薬を処方されました。控えめにつけて良くなったら止めると。こればっかりは、その時の体調や何かもあるしね。と思いつつも、「新しいことを全く何もしないのは如何なものか。」と言うことで、空気清浄機を注文。


ダイキン 空気清浄機 光クリエール フラッシュストリーマ ACM75F-W
ダイキン工業
おすすめ度の平均: 4
4 抗原除去にいいかも

ダイキンのちょっと古い型です。子供が出来たら空気清浄機は導入しようと思ってたんですが、よく考えると寝室とリビング・ダイニングの2台は必要。となると、今のところ症状の原因と考えられる寝室用として1台購入してても問題ないなぁ〜と。あと、今の部屋には据え付けで「ダイキンのエアコン」が付いてたんですが、これが優秀すぎる。今まで、シャープや松下を中心に考えてましたが、さすが専門メーカーといった感じでパワフルかつスキが無い。と言うことで、すっかりダイキン信者となってしまった結果、空気清浄機も間違いないやろうと。でも、やっぱりダイキンの最新機種は高いね。 ツイートツイート

ひと段落

先週から取り掛かってた作業もひと段落。あとは体裁整えてCommitしたら終了。今日は昼から病院に行ってきます。いつぞやの湿疹がまた反乱中。 ツイートツイート