Home > 8月 20th, 2006

2006年08月20日のひとりごと。

BOSE Wave Music System

20060820_wms.jpg 昨日、御殿場のBOSEアウトレットで初めてじっくりWave Music Systemを観察。

音をちゃんとモニタリングするならM3、空間を音で満たすならWave Music S
ystem
ってどこかで見た気がしますが、個人的にはM3の方が今後のことを考える
と使い手があるんで、華麗にスルー。ちなみに直販では74,970円ですが、アウト
レットと言うことで69,800円で残り6台ほどありました。 ツイートツイート

そう言えば

金曜の帰社日で、ようやく公式(?)に今の潜入任務が遅くとも9月末までで、終了となることが確認されました。
いろいろとありましたが、個人的に一番環境を有意義に活用したのは、わたくしかなぁ〜と。気は病みましたが。

ちょっと複雑なもので、”潜入”したときと”脱出”するときで、自分の会社自体が別会社になっちゃったんで、”復帰”
とは言わないんですね。まぁ、呼び方なんてどっちでもよろしいです。次のお仕事もおぼろ気ながら決まってるんで
すが、わたくしにとって大事なのは、「共に高められるメンバーか?」の1点だけ。モチベーション低い人とは一緒
に仕事できないって重々分かりましたんでね。「さらばド田舎。お久しぶり通勤ラッシュ」って感じですかね(^^;)。 ツイートツイート