Home > 8月 5th, 2006

2006年08月05日のひとりごと。

見てきました〜♪

いや〜、正直なかなか面白かったですよ
> パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

なんて言うんか、エンターテイメントしてました。わたくしの中では、MI:3よりは評価高い。
1のストーリーをほぼ忘れてしまっていたため、若干微妙なところがありましたが、
「また1を見直そう。」という気にさせるぐらいの作品。ホント、見て損は無し。

やっぱ冒険・海賊(宇宙も)なんてのは、ワクワク心を向上させる鉄板要素ですね(^-^)。 ツイートツイート

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

それでは、遅ればせながらですが
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきます。 ツイートツイート

Zガンダム 鑑賞終了

機動戦士Zガンダム Part III ― メモリアルボックス版
TV版 機動戦士ZガンダムのDVD-BOXを全て鑑賞終了。

最後の怒濤の進行でいろんな主要キャラが死んでしまうし、
Zも無敵状態になってしまうし、やっぱり子供じゃ何が起こったんか理解できんよ。
そして悲しい、カミーユ・・・。

今でもWebなんかで、いろんな意見を見聞きして、自分なりに解釈してるような感じ。
8月末の新訳Zの第三部も楽しみに待っていますよ。

とりあえず、このままじゃ気持ち的に救いが無いから、ZZの0話? プレリュードZZだけ見る。

なんか、このプレリュードZZってエピソードだけ恐ろしく画質が悪いんですけど(´Д`;)。
ま、ちゃんと1話からは画質が元に戻ってるんで、良しとしましょう。

カミーユの生真面目な最後を見た後にジュドーやと、脳天気さが反感を買ったんかね。
わたくしから見たら、軽くて明るくて逞しくて…、羨ましいです。ホント見習いたいぐらい(^^;)。 ツイートツイート