Home > 7月 6th, 2006

2006年07月06日のひとりごと。

中華そば いまむら閉店

ショッキングニュースです。上大岡の至宝「中華そば いまむら」が、6/30に閉店してました(;´д⊂) 。先ほど、店の前まで行って知りました。いまむらの味は他店舗(川崎?)と横浜近郊にできるらしい新店舗で味わうしか無くなりました。残念、無念。 ツイートツイート

朝から傘を持たずに出たら、職場に着いたとたん大雨。どうなることかと思ったけど、あがってくれました。今日は、トラブルさえなければ定時で上がって支度後、大阪へ向かいます。

そんな中、加藤ローサのブログがアナウンス無く閉鎖。ブログを使わずとも本人が一般に認知されたってことで役目を終えたんでしょうかね。忙しすぎて手が回らないってこともあるんでしょうがね。

芸能人ブログも多々ありますが、忙しい中、中身が薄くとも更新頻度がそれなりに高いと好感持ちますね。某ブランチ出演者はちょっと理解しがたいですが。最近はデフォで3箇所ほど巡回ルートに入れてます、内容も軽いですがそれなりにあり、気分転換に活用させてもらってます(^-^)。 ツイートツイート