Home > 7月 2nd, 2006

2006年07月02日のひとりごと。

バーゲン

そう言えば一番嫌いな6月も終わり、一斉にバーゲンが始まりましたねぇ。うちの奥さんも昨日は午前中から横浜へ繰り出されてました。

わたくしの方はと言うと午前中は家でノンビリして、遅めのお昼を一緒に食べるべく横浜に。その後も解散して、わたくしは本屋やヨドバシで時間を潰して帰るという”本気バーゲン組”からは考えも付かない行動で終了。

帰る途中にどうせ遅くなるやろうってことで、カレーの材料だけ買って帰り、とりあえず作っておいたら思いの外好評でした。結局、奥さんの戦果としてはサンダルや傘、ピアスなど、いろいろ気に入ったモノを安く買えてご満悦の様子でした。

それにしても、あの人混みを見るたび女性のファッションへの関心の高さに感心します。うちでは洋服などの買い物は基本的に別行動で、一緒に行ったとしても集合時間だけ決めたら、ベッタリずっと一緒ってことが無いんでラクチンですが、ベビーカーおしながらついて回ってるお父さんを見ると「お父さんも子供も大変やなぁ〜」って思います。 ツイートツイート