Home > 6月 28th, 2006

2006年06月28日のひとりごと。

期待

Intel、Core Duoに超低電圧版の「U2500」を追加

だそうです。コレ使って、少ロットでいいから 0スピンドルのVAIO みたいなん作ってくれんかなぁ〜。わたくしは買いませんけど(^^;)。MacBookはスペック的にはいいけど、やっぱりキーボードが打ちづらそうで魅力的じゃないんですよねぇ。まぁ家じゃそんなにキー叩かないんですけど。 ツイートツイート

巨象倒れる

WinFSが事実上の開発中止だそうです。

わたくしの脳内イメージでは巨象がおもいっきりバターンと横に倒れた感じです。そして頭の中ではなぜか、電気グルーヴのHappyBirthdayが・・・
「新陳代謝をくりかえしながら毎日常に生まれ変わる。意味無い不安に悩むコトも無い新しいボクに、Happy Birthday〜♪」 ツイートツイート