Home > 5月 16th, 2006

2006年05月16日のひとりごと。

MacBook

20060516_MacBook.jpg ビデオ機能でMacBookProと差別化か。あとは、MacBookProのCPUが2.0,2.16GHzに変わってますね。それにしても、MacBookのキーボードがiBookと著しく変わってるような気がします。やっぱり買い換えるのは、実機を触ってからの方が良いかな。 ツイートツイート

MacBook出た!!!パッ!!!

と、ますだおかだ風に。

かなり良いですね。というかわたくし自身買い換えても良い。でも、BlackモデルとWhiteモデルの差額の理由がHDD以外ワカラン。黒い分チョイ高め?この調子だと、MacBookProとクロック数の差が出てないんで、WWDCでメロン搭載MacBookProが出ると思った方が良さそうやね。 ツイートツイート

“We’ll be back soon.”

各国のAppleStoreが”We’ll be back soon.”になったみたい。出るといいなぁMacBook。 ツイートツイート

MacBookリーク画像?

お宝さん経由で、MacBookのリーク画像らしきものが出てます。ホンマもんですかね?「ちゅ〜と半端な色やなぁ〜」と思うのはわたくしだけでしょうか。

いずれにしろ、近い将来あきらかになると思われるんで、あまり騒ぎ過ぎず「こんな噂もある」程度に流していきましょう。 ツイートツイート

夏風邪?

なんか昨日一日中、右サイドのみ鼻水がず〜っとタレっぱなし。夏風邪?土日にソファーで寝たせいでしょうか。上あご辺りも違和感があるし、本格的になる前に早めに治したいところ。体調悪いと何かと気合入りませんからね。それにしても、いつまでこんな天気なんでしょう。スカッと晴れて欲しいモンです。 ツイートツイート