Home > 4月 29th, 2006

2006年04月29日のひとりごと。

飲茶を食べに横浜の鼎泰豊へ行ってきました(リンク先は汐留店)。

汐留店はお得なセットが充実してるらしいんですけど、横浜店はこぢんまりしたセットのみ。しかも一番お得なセットが19:00までということで、あまりお得感はありませんでしたが、それほどガッツリお腹が空いているわけでもなく、小龍包、海老焼売を二人で分け、ちまき、鶏スープと小物をアラカルト。奥さんはまた酸っぱい系の麺を頼んでました。

それでも小龍包は満足のいく味で、ノドを潤す程度に考えてた鶏スープが意外に美味しく、胃を優しく潤してくれました。また、ちまきもかなり香りよくアジアンな味付けで、満足満足。今度は機会があれば、もっとお腹を空かせて汐留店に行ってみたいです。 ツイートツイート

Apple Remote + iPod nano = New iPod nano ?

噂を聞いてるとこんな感じでしょうか。確かにApple Remoteは寸足らずな感じですしね。いろいろ妄想は巡りますが、まだまだ先の事やし、のんびーり待ちましょう。 ツイートツイート

プレGW

プレGWに突入です。

今回は今日明日休んで、5/1,2は出社。あらためて5/3-9までお休み。んでもって、大阪には帰らず5/5-9までハワイに行ってきます(^^)。ちょっと短めですけど、ハワイは行ったことがなかったんで非常に楽しみ。国際免許も取ったし、オープンカーでドライブしてきまっす。 ツイートツイート