Home > 4月 15th, 2006

2006年04月15日のひとりごと。

揚州商人 横浜スタジアム前店

20060414_butatama.jpg 20060414_sura.jpg 昨日は帰宅してすぐに車でラーメンを食べに行きました。流星軒に行ってみたんですけど、ちょっと遅かったみたいでもうお掃除されてました(;´д⊂) 。ということで、返す刀で揚州へ。

どうやら横浜スタジアムは横浜-巨人戦がやってたみたいで、「混んでるやろうなぁ〜」と思いつつ寄ってみると奇跡的に空いてました。延長してたからかな。

上はわたくしが食べた豚玉ラーメン。これは間違いないうまさ。下は奥さまが食べたスーラータンメン。すっぱ辛いんですが、不思議にやみつきになるうまさ。奥さまは辛い系がワリといける方なんで、完全にハマリ込んだ様子。美味しい美味しいと喜んでました。

昨日はこれの他に小龍包と杏仁豆腐をたべました。小龍包は「まぁ、美味しいね」って感じですが、ここの杏仁豆腐は宇宙一です。わたくしの回りを探しても、ここの杏仁豆腐を一番に挙げる方がほとんど。是非、お試しあれ♪ ツイートツイート