Home > 3月 5th, 2006

2006年03月05日のひとりごと。

オートなテニス

近所にオートテニスがあるのは以前少佐に聞いて知ってたんですが、一念発起して初挑戦。中高で軟式やってたもんで(ラケットは父から3本ほど奪ってきた)、ワリとあっさり楽しめました。久しぶりにラケット握ったんで、握力と腕力の低下を痛感しましたが、それでも心地よい運動ができました。これは春に向けてハマりそう(^^;)。

あ、と、連絡。林檎板のログをオペミスで消してしまいました。ということ書き込み内容は元に戻りません(;>_<;)。迷惑書き込みも多かったし、形変えたいところ。基本的にわたくしへの連絡手段と捉えてるんで、管理が楽で別なモノが見つかれば、そのうち予告無しに変えちゃいます。 ツイートツイート