Home > 1月 25th, 2006

2006年01月25日のひとりごと。

ディズニー、アニメ映画のピクサーを約74億ドルで買収

ディズニーによるピクサー買収が正式に発表されました。これからのAppleとの関係にも好影響を与えて欲しいですね。 ツイートツイート

なんだかなぁ〜

結局のところ、しょうがなかったと思うんですよ。堀江氏をもてはやしたことは。確かに、武部幹事長のあの発言は今見たら、見てるほうの顔から火が出るぐらい、こっ恥ずかしいですよ。竹中大臣の発言も今となりゃ、おかしいと思えますよ。でも、それは今、ほぼ犯罪行為をしていたと分かった時点での話であって、あの時点では犯罪を犯しているなんて知らなかったわけですし。だから、昨日・今日それだけを材料に追求する野党には、ちょっと嫌気がさしてました。

でもですよ。小泉さん、アンタがそんな子供じみたことを言っちゃ、あまりにも情けないよ。前々から首相のクセに「十分に・適切に」などなど、定量的ではない発言ばかりで感心しませんでしたけど、今回のはひど過ぎる。阿藤 快ばりに「なんだかなぁ〜」って言いたくもなります。 ツイートツイート