Home > 12月 9th, 2005

2005年12月09日のひとりごと。

ボーナス日

ボーナスも出て「この会社でもらうボーナスも最後か」なんて思いながら、今夜は打ち上げやし、あまり身が入ってません。しかも、朝から電車で寝過ごして三浦海岸まで行っちゃうし(–;)。電車で寝過ごすなんて、本当に久しぶりの体験でした。過去最大の寝過ごしといえば、大学入試の朝の地下鉄で乗り過ごしちゃったことですかね。ダッシュで向かったんですけど、試験は始まってました。But、合格したのは寝過ごした大学1校のみ。火事場のクソ力かもしれませんが、ラッキーでした。
で、ボーナスの方は結局あんまり変わらず。個人業績+部署業績なんですが、個人業績のプラス分を、ちゃ〜んと部署業績のマイナスで補ってくれてました(^^;)。適当に使って適当に貯金して、リフレッシュしようっと。 ツイートツイート