Home > 12月 7th, 2005

2005年12月07日のひとりごと。

黒いiPod

なんか黒いiPodが欲しくなってきた。ボーナス?いやいや、ダメダメ。・・・ダメ? ツイートツイート

最近のATM2

最近のATMを褒めておいてナンですけど(ATMだけで通帳作成なんてツワモノなんかを見てしまったから逆になのかもしれませんが)、暗証番号が4桁の数字なんてのは、ショクムタイマン以外の何者でもないように思えてきます。 ツイートツイート

最近のATM

銀行のATMで通帳記帳したんですが、いきなり「新しい通帳をお作りしています」とアナウンスの後、通帳が2つ出てきました.。ooO(゜ペ/)/。最近のATMは書き込む余白が無くなると、新しい通帳まで作ってくれるんですね。これにはビックリしました。 ツイートツイート