Home > 11月 29th, 2005

2005年11月29日のひとりごと。

『ウインクって、ああやってするんだぁ〜』

いろいろと良くないNewsばっかり多い最近ですが、今朝のアヤパンの一言に癒されました。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの会見中のやりとりで、アンジーがブラピにウインクしたわけですよ。マンガやアニメで出てくるような☆や♡が飛び出るようなウインクではなく、本当にやわらかいウインクでした。それを見たアヤパンが一言、『ウインクって、ああやってするんだぁ〜』。

なんて言うんでしょ、朝から良いもの見させてもらいました。アンジーとアヤパンに感謝。一日心地良く過ごせました(^-^)。 ツイートツイート