Home > 11月 19th, 2005

2005年11月19日のひとりごと。

呑み〜♪

会社の人とではなく、高校の同級生と2人で呑みに行ってきました。といっても、うちの最寄り駅でですが。気を使わないせいか、ビール2杯でホロ酔い。会社の呑みなら朝まで呑んでも眠たくなるぐらいなのにねぇ。次は年末、大阪にて。 ツイートツイート

やっちまった。

20051118_hiramatsuya.jpg 昨日は帰りに平松屋でラーメンを食べて帰ってきました。同期オススメだったんで、一度行ってみたいと思ってたんですけど、ついに実現。濃ゆめで男ラーメンって感じ。美味しかったですよ。んで、帰った後、ホットカーペットを付けて、毛布を上に掛けたら、あ〜ら不思議。朝まで一直線(^^;)。おかげで鼻風邪がひどくなった気がします。明日フットサル行けるかな。 ツイートツイート