Home > 11月 2nd, 2005

2005年11月02日のひとりごと。

ブンブン、ブブブン!

「ソース!」パンパン、「1ライン!」パンパン、⇒ なんて数取団が頭の中をグルグル回りながら設計中。明日はわたくしの誕生日休日なんで、今日中になんとかあげてしまいたいと思います。だもんで、今日はちょっと遅くまでになりそうです(^^;)。 ツイートツイート

関係ないぜーーー!!!

また今日も「あ”(´Д`;)?」と思う会話が、わたくしの隣の気絶男と斜め前の人(確か先輩だったような気がする…)の約二名の間でありましたが『関係ないぜーーー!!!(by 岡田准一)』。

余計な雑念は捨てて、自分のやるべきことをやるのだ(ダッ!)。 ツイートツイート