Home > 10月 20th, 2005

2005年10月20日のひとりごと。

早っ!

即日出荷とは思ってましたが、A leaf of PowerBookさんは、すでにビックカメラで購入し手元にある模様。インテルモデルに興味があるなら、1年のメーカー保証のみは賢明でしょう。ただ、PowerPCのままでまだあと1回はアップデートされるような気もしないことはないですが。にしても、わたくしにとっても最後のPowerPC PowerBookというのは間違いない。

それにしても、PowerMacとiMacの明確な線引きに比べると、PowerBookとiBookは・・・。使ってみれば、いろんな違いに気づけるはずですがスペック上はユーザーへの訴求力は薄いですね。石の問題だけは、自力ではなんともしようがないし諦めてますが、一般人が買うのに躊躇するほどPowerfulなPowerBook、来年は期待したいところです。 ツイートツイート

とりあえず

寝ます。キーボードのみUSにBTOしたから、3-5営業日が納期。来週にずれ込むか。メモリとHDDはとりあえずデフォで。あとから自分で換装するつもり。512MBじゃツライかもやけど、そのうちスグにチョイチョイやっちゃいます。HDDも同様に120GBあたりで。月一アップグレード計画で。 ツイートツイート

買ったドーーー!!!

新PowerBookG4″15買ったドーーー!!!ひさびさのポチやったから、かなり緊張したドーーー!!!忘れずにクーポンも使ったドーーー(゚∀゚)!!! ツイートツイート

ナンダ?

AppleStore、カートに追加はできるのに、注文確定できないヨ(;´д⊂) 。ナンデ? ツイートツイート

キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ー

ナンデ?サマータイム?とにかく来た。新PowerMacG5(Dual×Dual)が超羨ましいけど、買うのはディスプレイ解像度が上がっただけのPowerBookG4です(;´д⊂) 。PowerMacに比べると、見劣りしまくるなぁ。ま、Intel入ってから挽回と思って投資するか。

Aperture?なんじゃろ?コイツがPhotoShopキラーか。 ツイートツイート