Home > 10月 3rd, 2005

2005年10月03日のひとりごと。

月曜からカニ・甘エビ

ちょっと早めに帰ったら、お義母さんが日本海側まで知り合いのお見舞いに行ったついでにと、贈り物をしてくれました。カニ(タラバ)・甘エビ・イクラ、生きスルメイカ(^-^)。今日はカニと甘エビをいただきました。月曜からこんなんでいいんでしょうか(^^;)?ビールも飲んでしまって満腹マンゾウ、極楽じゃ〜♪ ツイートツイート

滞りなく

滞りなく、本日の業務は終了しようとしてます。なんか何もないと逆にちょっと警戒心がでてきちゃいます。今週は金曜お休みする予定なんで、火を噴くなら早めにしてもらった方がありがたいんですけどね。まぁ、月曜から飛ばす必要もないでしょう。あと2時間ぐらい作業して、ボチボチ帰りますか。PBG4の足音は聞こえますか〜? ツイートツイート

インファナルアフェア

20051003_inf.jpg インファナルアフェアを見ました。ちょっと小耳で挟んだ程度だったんですが、最近「疲れない程度ちょっと頭を使う」ってのを探してまして、この条件にカッチリ当てはまりました。具体的には、ミッションインポッシブルやトゥームレイダーみたいな感じですか?題材としてはSFか歴史を絡めたアドベンチャー、もしくはスパイ系ってのが好きな部類なんですけど、意外とスパイ系って無いんですよね。007はちょっと違うし、なんか結局ドンパチのアクションや戦争ものになっちゃっても違うし・・・。そんな中、これは良い具合に満たしてくれました。同じような作品を好きな方にはオススメです。インファナルアフェア2と3が楽しみだ(^-^)。 ツイートツイート