Home > 8月 30th, 2005

2005年08月30日のひとりごと。

9/7

新しいiPodが産み落とされるんでしょうか。9/7にAppleがイベントをするそうです。iPodは縦型じゃないと利き腕選ぶし操作性に欠けると思ってるんで、iPod videoが出たとしても横型は無いと思ってますがどうでしょうね。良い意味の裏切りを期待したいところ。
今朝、Safari updateを当てましたが、そのまま電源落としてきたんで何が改善されてるか分からずです。デグレードしてた、Windowの保存位置問題がちゃんと解決されてるといいけど…。 ツイートツイート

選挙

選挙ですねぇ〜。郵政民営化はいいんですけど、それと引き換えに消費税率の大幅引き上げとかやられそうで、警戒しながら自民党(小泉氏)を見ています。とはいえ、対抗できるほどしっかりした論戦を行える人を見つけることもできず。でも、地元の自民党候補者はどうにも『わたくしでも言えるようなボンヤリしたことしか言わないなぁ〜』と思って、街頭演説を聞いてました。やっぱり、選挙区を1期ごとにシャッフルさせるようにしないと、地元への利権誘導型の政治家は一掃できないんじゃないですかね。 ツイートツイート

何だ何だ!?

休み明けなのに、こんな時間。休み明けを待ち構えていたかのようなタイミングでチト面倒な作業が降ってきました(^^;)。とりあえず、明日に面倒な問題を持ち越さないようなレベルまで始末してから退散⊂(゚Д゚⊂≡≡≡≡≡。でもって、隣見たら気絶男は休んでるし・・・。夏休み明けに体調崩すって、何のための休みかね?それとも会社に行きたくなかったとか子供みたいな理由とか?さて、気を取り直して寝ますかね。明日こそ早く帰ろっと。 ツイートツイート