Home > 8月 15th, 2005

2005年08月15日のひとりごと。

夏期休暇まで、あと4日

です。今週は平穏に過ごしたかったんですが、月曜から気絶男による攻撃を受けました。少佐と二人、なんとか言わんとしてること最低限読み取って、あとの説明は「やり始めて分からないことがあったときにあらためて聞きます。」と、Omit。説明を聞くと余計ワカラン。午前中かけて、説明を考えてあの程度なら、説明抜きでINPUTとGUIDEをスルーパスしてもらった方が、仕事が速く終わりますよ、マッタク(´Д`;)。 ツイートツイート

夏休み気分

金・土・日の3連休を完全な夏休み気分で過ごしてしまったせいか、今日はお仕事に向かうのが非常につらかったです。なかなか気合いも入らず、すでに定時で帰る気満々。今週は木曜飲み会やし、木曜AMぐらいで今週の作業を終わらせるようにメド付けて、金曜からそのまま、夏休み突入できたらやっちゃおう的な気分です。ちなみに夏休みは27日までの予定(^^;)。 ツイートツイート