Home > 8月 7th, 2005

2005年08月07日のひとりごと。

Iceクリーム、Youスクリーム〜♪

20050807_BH-941.jpg 毎日の暑さに耐えきれず、昔 tkazuさんちで手作りアイスクリームをいただいたのを思い出し、つい「カッ!!」となってナショナル コードレス 電動アイスクリーマー BH-941をポチッとやっちゃいました。届くのが楽しみ〜(^-^)♪ ツイートツイート

ダラダラとした休日

20050808_tamagatta.jpg 土曜日はホントにダラダラとした一日を過ごしてしまいました。朝にTUTAYAに行ってCD/DVDの類を借りて、RipしてDVD(OLDBOYとバイオハザード2)を見て夜に返しに行っただけ。そんな中でも、駅前の本屋さんが23:00まで開いてて、しかも結構欲しいコンピュータ関係の本やコミックも豊富に揃ってると気づけてラッキーでしたが。
今日は、土曜日の反省も込めて、ラーメンを食べに神奈川新町の「たまがった」という博多ラーメンのお店に行ってきました。一風堂、一蘭、たまがった、と博多ラーメンを3店舗比べると、たまがったは一風堂に極めて近いですかね。替え玉の面の量が結構多めに感じたのが好印象でした。評価としては、近くに寄ったらまた食べたくなる一店といった感じ。帰りにベイブリッジの下側(一般道)を通って中華街へ。タピオカ入りミルクティーを飲んで、マンゴープリンを買って帰宅。二十台の夏は今年と、あともう一回しかないのにこんなことで良いのか?という感じな週末でした(^^;)。 ツイートツイート