Home > 7月 26th, 2005

2005年07月26日のひとりごと。

Podcast

iTunesも対応したことやし、良質なPodcastとVideocast(?)コンテンツを集めることができたら、既存の放送局とは一線を期した先進的な放送局が立ち上げられると思うんですけどねー。良質なものばかりじゃなくてもいいか、いっぱい種類を集めてそれを見る人が居さえすれば。 ツイートツイート

なーんや

新型というのはおこがましいUpdateですね → iBook & Mac mini。次はPowerBookに期待かな?いつ頃かわからんけど。いい加減に2GHz突破してくれんと、Powerと呼ぶのはねぇ〜(´Д`;)。 ツイートツイート

今度こそ?

20050725_welcome.gif Apple StoreがWe’ll be back soonです。
今度こそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!かな。 ツイートツイート

台風のため

15:00で帰宅指示が出てるはずなんですけど、タイミング逃したせいか、まだ帰れずにいます〜(–)。 ツイートツイート

ATOK2005 for MacOSX

さすがにATOK2005 for MacOSXは買おうかな。Intel Macで微妙な時期ですけど、いつまでもATOK15じゃマズイ気もしますしね(^^;)。登録ユーザのDownload版で4500円ですか。まぁ、特に困っても無いんで、新しいマシンでも買うタイミングでもあれば、そのときで全然良いんでしょうけど。 ツイートツイート