Home > 7月 10th, 2005

2005年07月10日のひとりごと。

似てるモノ

ネットの通信速度と、TVの画面サイズ。
人間の慣れって恐ろしいですね。ネットの通信速度もそうですが、楽な方になんてスグ慣れちゃいます。昨日まであれほどワクワク・ドキドキしてたのに、今は普通。プラズマの42インチが”普通”って思えちゃうこの慣れは恐ろしいモノがあります(´Д`;)。

とは言え満足は満足ですよ、文句言ったらバチが当たりそうなほど。夕方からは、ブラザーから借りて借りっぱなしになってた『ラストサムライ』をようやく見終えました。一度、トライしたけど開始10分ぐらいで寝落ちしちゃったんですよね(–;)。今日も前半で2,3回寝落ちしそうにはなりましたけど、なんとかタスク終了。感想は「もしも、トムクルーズじゃなかったら・・・って考えたら怖くなるね。」って感じでした。昼間『HERO』を買ったんで来週はコイツか、スターウォーズトリロジーを見ようかな(^-^)。 ツイートツイート