Home > 7月 7th, 2005

2005年07月07日のひとりごと。

世界が

また、きな臭くなってきてますね。
ロンドンでは4カ所(一説では6カ所)の同時テロが発生。テロを力で押さえ込もうとしようとしてる限り、この流れが変わることは無いと思いますけど、犠牲者になるのはいつも何の関係の無い人たちなんですよね。その辺、世界で首脳と言われる人たちにはよく考えて欲しいですね。 ツイートツイート

晩御飯の時間ですかね、起きてきました。さて、これらが最後のPPC Macに載ってくるんでしょうか。PowerBook 2GHzはPPCで実現するんでしょうかね? ツイートツイート

回復傾向?

病院行って、ご飯食べて、薬飲んで、一寝入り。

ちょっとは良くなってきたんかな。熱無いと思ってたら、病院行って計るとありました(´Д`;)。なんでしょ、ウチの体温計じゃ極めて平熱だったんですけどね。とりあえず、また今から寝て回復につとめます。明日まで休むわけには行かんしね。 ツイートツイート

キツイなコリャ

起きましたがあまりよくなってません(´Д`;)。
寝る直前の激しい頭痛から比べると頭はだいぶマシですが、ノド痛に伴い、なんか食べ物を飲み込むと気管にかなりの痛みが走ります。これから休みの連絡入れて、 Go to hospital です。 ツイートツイート